クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はスマホを持っていない!持っていない事への弊害とこれからどうすればいいか考えてみた!

タイトルの通りです。 自分はスマホを持っていません。 引用:http://kazuguitar.com/?p=1246 古ーーーーーーーいガラケーを持っているだけです。 流石にちくわしか持ってないってことはないけど、 スマホ 持っていないで検索したら、 この画像が出たので面…

ポケモンGOに便乗していろいろなパクリゲームが生まれそう

www.pokemongo.jp 遂に、日本国内でポケモンGOが配信されましたねー。 俺もやりたいんですが・・・(詳しくは次回の記事で書く予定) ポケモンGOのシステムで最大の売りは、 現実世界にポケモンが現れる! って所ですよねー。 (厳密にはスマホの画面内に、…

7月18日は海の日、8月11日に山の日があるけど、祝日で納得いかない点が1つある!

7月18日今日は、海の日ですね。 海の日は1995年に制定され、1996年から施行された祝日の1つで、 2003年からは第3月曜日が休みになっています。 山の日は2014年に制定され、今年から施行される祝日で、 8月11日になります。 将来的には海の日同様月曜日が休…

がんばれクロライ はてブロ道中 僕がはてなブログに引っ越した理由

はじめまして!「クロライ」と申します! 2005年から約8年に渡り、「アメーバブログ」で どーでもいいブログを更新してきましたが、 いつしかブログを書くのを嫌になって、 3年くらい放置してきましたが、 心機一転、「はてなブログ」で新しいブログ 「クロ…