クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年を記念して、 オリジナルボールペンとか、ミニノートが当たるキャンペーンを始めるとのことで、 間違いなく当たるとは思わないけど、 ちょうどネタが欲しかったところなので書いてみました。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題…

漫画全巻ドットコムが良いサービスだったので、ゆるゆり全巻買いました!

この前の日曜日、ちらっと 「売り上げを倍にした黄金の知恵 日本企業10社全部見せます!」 という番組を見ていましたが、 その中で「漫画全巻ドットコム」の「TORICO」という会社が紹介されていました。 最近は、紙の本が売れなくなってきたけど、その中で漫…

メルカリよりも凄いフリマアプリはラクマ!?&クリックポストを使ってみました

月曜日のたわわが、YouTubeの他にニコニコ動画で配信されるようになりましたが、 ニコニコ動画ではコメント出来ないみたい。 2話も女の子のたわわがたわわでそりゃもう、俺のたわわが・・・ 言わせねえよ!!! 前振りはここまでにして、 これまでヤフオクと…

2016秋、おでの中で大注目のショートアニメ「月曜日のたわわ」と「学園ハンサム」

どうも、クロライっす。 もうすぐ「ペルソナ5」もクリアしそうっす。 クリアしたら、「ヤフオク」か「メルカリ」で買ったゲームでもやろうかな? そして、クリアしたゲームをまた売って、新たにゲームをまた買って(以下繰り返し) さて、秋になって様々なア…

メルカリで900円のPS3のソフトを無料でGET!900円(以上)GETする方法教えます!

kurorai625.hatenablog.jp 前回は、ヤフオクについて色々書きましたが、 今回はメルカリです。 だがしかし、出品はしておらず、落札のみです。 出品しなかった訳

初心者がヤフオクで出品したり、落札したりしました。

最近、ヤフオクを始めました。 というのも、 kurorai625.hatenablog.jp ペルソナ5を予約するときに、 Yahoo!プレミアム会員に6ヶ月無料でなれるキャンペーンをやっており、 無料でプレミアム会員になれるならいいじゃんと思い、 プレミアム会員になったので…

SIMフリースマホ「arrows M03」をもっと快適に使用するため、色々買ってみた!

どうもお久しぶりです。クロライです! いや~、遂にぺルソナ5発売されましたね。 面白くてガンガンプレイしていますが、 ボリュームが半端無くてまだ中盤くらいですね。 ブログも更新しつつペルソナ5もやりたいけど、中々難しいですね。 さてスマホを買いも…