クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

(弱小ブログでもいけた!?)Amazonのほしい物リストを公開したら、本当にほしい物が届いた!

スポンサーリンク

kurorai625.hatenablog.jp

 

以前ブログでほしい物リストを公開してみましたが、

実際に物が貰えるのは、アクセス数が多いブログだけで、

俺のブログみたいに始めたばかりの弱小ブログで

ほしい物が貰える訳が無いと思っていましたが、

公開して僅か3日くらいでほしい物が、

 届きました!!

f:id:kurorai625:20160825175156j:plain

 

黒で隠してあるところは、個人情報です。

(送り先はAmazonの所在地だから消さなくて大丈夫ですよね?)

お届け先にクロライって書いてあります。

言っておくけど、自分でほしい物リストから買ったわけではありませんよ。

NOやらせです!!

ガチで届いているので、自分自身ビックリしています。

 

それでもって、誰から届いたのかは分かりませんでした。

見ず知らずの優しい方!ありがとうございました!!

 

肝心の今回届いたほしい物はこちら

f:id:kurorai625:20160825175930j:plain

タニタ(TANITA)でか見えタイマー100分 ホワイト TD-384-WH

 

タニタのタイマーが届きました。

ちなみに値段は500円程でした。

うん、リストに入れた中では一番安い物だわ。

いや、値段じゃないですね。

貰えた!って感動に値段以上の価値があります!!

 

f:id:kurorai625:20160825180323j:plain

 

取り出してみました。

文字が見やすい!そして超シンプル!

 

f:id:kurorai625:20160825180427j:plain

 

裏面はこんな感じ。

マグネットが付いていて、冷蔵庫にくっつけることが出来ます。

また、スタンドが付いていて立てることが出来ます!

 

f:id:kurorai625:20160825180705j:plain

ピピピピピピピピ!

 

鳴らしてみました。

普通の目覚まし時計くらいに大きい音が鳴りました。

 

使ってみて思ったこと

まず、音量設定出来ないのが残念だと思った。

まあ、時間になった時に大きな音が鳴るのはいいけど、

設定するときもピピピピピと音が大きい!

設定するときはもう少し音を小さくできるようにしてほしかった。

 

そして、分と秒のボタンが1個づつしかないから、

長いタイムを設定するときはボタンを押しまくらないといけないから面倒!

仮に99分59秒(最大)にセットするときは、

分を99回、秒を59回も押さなくちゃいけないから大変。

しかも間違えたときは、戻すボタンとかもないので打ち直すしかない。

 

後、防水ではないから、風呂場等で使うのは不可能。

まあ、500円の物にそこまで求めてはいけませんね。

 

良い点は、リピート機能というのがあり、

毎回同じ時間を設定するとき、

アラームが鳴っているときにストップを押せば、

はじめにセットしたタイマーが表示される所。

ボクシングの時便利だな!(ボクシングやらないけど)

 

後、単4電池1個で1年(1日1回30秒鳴らした場合)

持つところは、長く使えて良いと思った。

 

というわけで、引き続きほしい物リストを公開します!

www.amazon.co.jp

今度は1万円以上の物が来ますように!

(それは流石に夢見すぎ)

 

ほしい物リストの物が貰えたときは、

今回みたいに紹介します!

 

そして、今回タニタのタイマーを送ってくれた方!

本当にありがとうございました。

 

広告を非表示にする