読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

Amazonのほしい物リストを作ってみました(身バレなしで出来ます)

Amazonほしい物リスト
スポンサーリンク

f:id:kurorai625:20160822113837g:plain

書く記事が中々思いつかなくて、夏バテなクロライです。

ああ、オリンピックも甲子園も終わっちゃって夏も終わりですね・・・

 

さて、皆さん

Amazonほしい物リストはご存知でしょうか?

 

Amazonを見ていて、

「あっ、これ欲しい!でも今は金が無いわ。」

って時などに、忘れないようにほしい物リストに入れておき、

買いたくなれば、ほしい物リストから手軽に買えるわけですが、

 

このほしい物リスト、上手く使えばとてもお得だと思います。

なんと、

 ほしい物リストは、自分が買うため以外にも、

公開しておけば、プレゼントとして相手から貰うことが出来てしまうのです。

実際、ほしい物リストを公開して、本当に貰えたって人はチラホラいます。

 

www.ttcbn.net

 

blog.hanauta18.com

 

いや~、凄いですね。

勿論、価値のあるブログを提供しているから、

そのお返しでプレゼントが貰えているんでしょう。

 

自分もプレゼントが貰えるくらい、価値のあるブログを作りたいですよ。

 

注意点

ただし、ほしい物リストをそのままの設定で公開すると、

自分の本名や住所がバレてしまう恐れがあるので、

バレたくない場合は設定が必要です

hatena.aaafrog.com

↑こちらを参考に設定してみてください。

 

最後に自分のほしい物リストを公開

www.amazon.co.jp

まあ、酷いリストですわwww趣味丸出しで。

ガチで欲しい物から、ネタで入れたものまで様々ですね。

数百円のものから、数万円のものまで色々入っています。

 

安い物なら、懸賞で当たったってくらいの感覚で来るかもしれないけど、

数万円のが来たら、奇跡ってレベルじゃね~ぞ!

 

俺のほしい物リストの物が、

実際に誰かが買ってくれれば、このブログでちゃんと紹介します。

ブロガーの人ならブログも紹介します。

数百円でも紹介するので、宣伝費だと思えば安いんじゃないでしょうか?

 

ゲームソフトも入れているので、

ゲームの場合ならプレイ日記も何回も書くと思うし、

そのたびに宣伝するので特にお勧めですよ。(何がお勧めだ!?)

 

追記

Amazonほしい物リストを公開したら、

本当にほしい物が届きました!

kurorai625.hatenablog.jp

広告を非表示にする