クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

ペルソナ5を出来るだけ安く予約してみた!(6279円で購入出来ました)

スポンサーリンク

こんばんは。クロライです。

Amazonほしい物リストの物が貰えたというイレギュラーなことがあったので、

今日はブログを2回更新します。

 

↓本題はここから

いや~、来月が待ち遠しいですね。

今年発売されるゲームの中で一番と言っていいくらい楽しみ。

 

楽しみなのは、9月15日発売のP5 -ペルソナ5-です。

 

f:id:kurorai625:20160825220738j:plain

 

ペルソナは4のアニメを見て存在を知って、

Vitaで発売されたペルソナ4ザ・ゴールデンをやって、ドはまりしました!

そして現在はセールで売っていたペルソナ3ポータブルをやっています。

というわけで、今回のペルソナ5は物凄く楽しみです!!

遅ればせながら今日になってペルソナ5を予約しました。

そこで今回のテーマは、

 ペルソナ5出来るだけ安く予約する方法を教えます!

予約特典は豪華じゃない(一応貰えます)けど、

出来るだけ安く買いたいって場合は、これが一番お得だと思います。

 

1. Yahoo!プレミアム会員になる

Yahoo!プレミアム自体も、

自分は6ヶ月無料でプレミアム会員になれるキャンペーンに当たったので、

それで会員になりました。

(キャンペーンは8月31日までなので注意)

 

ヤフオクに出品出来るようになったり、

ヤフーショッピングでTポイントが通常の5倍貰えたり、とてもお得です。

まあ、ヤフオクはそこまでやらんと思うから、6ヶ月過ぎたら解約すると思う。

 

ついでに、3ヶ月無料のプレミアムGYAO!にも加入しました。

こっちは99%3ヶ月過ぎたら解約するだろうな~、ラインナップによるけど。

 

2. 500円OFFのクーポンを貰う

Yahoo!プレミアム会員になった時に貰えました。

 

3. ヤフーショッピングアプリをダウンロードする

そして大事なのが、

5のつく日キャンペーンにエントリーして、

5のつく日に(自分は8月25日)

ヤフーショッピングアプリからペルソナ5を購入してください!

 

4. Tポイントがめっちゃついて安い!

普通に買った場合は、385Tポイントくらいしか付かないけど、

プレミアム会員になって、308ポイント、

更に5のつく日キャンペーンで308ポイント付き、

更に500円オフのクーポンを使い、

ヤフーショッピングアプリから購入したら、

なんと1501円お得になりました!!

 

ペルソナ5の値段が、ヤフーショッピングの上新電機で7780円のところ、

6279円になりました!!

希望小売価格は通常版で9504円とかなり高いところから、

3225円安い値段になっちゃいましたよ!!

まあ、9504円の所は、予約特典が良い物ですがね・・・

ちなみに、上新電機だとオリジナルスマホ壁紙が貰えるので、

何も無いのよりはマシですね。

 

おそらく、これよりお得にネット予約をする方法は無いと思います。

ただただAmazonで予約している人や、

予約特典はいいからとにかく安く買いたい人には、お勧めです!!

 

最後に

この秋はペルソナ5を遊び尽くすぞ!!

余裕があれば、このブログ内でもプレイ日記を書いていきたいな。

ちなみにペルソナ4の時は、

クロライフの前にやってたクソブログでプレイ日記を書いていました。

そのクソブログは封印しているのでリンクは載せません。

 

ヤフーショッピングとかどうでもいい。

Amazonとか楽天から購入したい人はこちらからどうぞ