クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

(懸賞)オーラテクトガムが当たりました!と懸賞に対する考えを話してみた!

スポンサーリンク

f:id:kurorai625:20160905140811j:plain

 

一昨日ですが、

ロッテ オーラテクトガム」の懸賞に当選しました。

 

www.lotte.co.jp

 

いや~、応募したのもすっかり忘れていたんですが・・・

 

調べてみたところ、

 

オリジナルQUOカード+フロスト歯ブラシのセット(899名様)

オーラテクトガム単品+1P入り(10,000名様)

 

が当たるみたいで、自分は1万人に当たる方に当たったみたいですね。

 

f:id:kurorai625:20160905141427j:plain

 

結構大きい箱で届きましたよ!

 

f:id:kurorai625:20160905141540j:plain

 

裏面はこんな感じ。

史上初!「歯ぐき」を健康に保つトクホのガム

ということで、歯に嬉しいガムですね。

口臭予防のガムなら分かるけど、歯ぐきに良いガムって凄いな。

 

f:id:kurorai625:20160905142426j:plain

 

f:id:kurorai625:20160905142853j:plain

中身は、普通のやつと、

袋に入っているのが50袋(1袋2粒入り)

計114粒頂きました。

 

YouTuberだったら、

オーラテクトガムを114粒一気に食べてみた!

とかやりたいところだけど、

普通に袋に入っている2粒をちびちび食べていきます。

 

ちなみに現在もフランスの旅だったり、

五郎丸歩選手のサイン入りボールが当たる懸賞をやっています。

気になる人はチェックしてみてください。

 

www.lotte.co.jp

 

以前は片っ端から色々な懸賞に応募していました

主にこちらから

www.knshow.com

 

懸賞生活に載っている情報から、

簡単に応募できて当たりやすいものを中心に応募していました。

 

確かに、当たることは当たりましたが、

効率が悪かった

良くて、ワンピースフィルムZキーボード&マウスくらいしか当たらなかったなー。

ゲームソフトくらいは当てたいけど無理っす。

 

とにかく、時間が勿体ないなと感じたので、

これからは積極的に懸賞に応募することは無いでしょうね。

気まぐれで応募はするとは思うけど。

 

あまり書く機会は無いだろうけど、

懸賞で何かが当たった時はこちらのブログで紹介します。

 

本気で懸賞で生活をしたい方へ

kenshou.everyday.jp

 

こちらのブログを参考にしてみるといいと思います。

こっちの人は毎日何かしら当選しているから凄いですね。

こちとら1年に3個くらいだよ。1000人以上に当たる物で。

その1年3個くらいも、

積極的に懸賞に取り掛からないから、不可能になるでしょう・・・

 

とにかく、何事も本気で取り組んでみて下さい。

そうすれば人生が変わるくらいにはなるでしょう。

と本気じゃない人の助言で終わります。