クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

2016秋、おでの中で大注目のショートアニメ「月曜日のたわわ」と「学園ハンサム」

スポンサーリンク

どうも、クロライっす。

もうすぐ「ペルソナ5」もクリアしそうっす。

クリアしたら、「ヤフオク」か「メルカリ」で買ったゲームでもやろうかな?

そして、クリアしたゲームをまた売って、新たにゲームをまた買って(以下繰り返し)

 

さて、秋になって様々なアニメが始まりました。

今現在視聴を続けようと思ったアニメは、

魔法少女育成計画

・ブレイブウィッチーズ

・ステラの魔法

オカルティックナイン

・ガーリッシュナンバー

 

と、こんなもんですかね?

後、「響け!ユーフォニアム」は1期は見ていたけど、2期は多分見ない。

「競女」は1話は見たけど、あれただの尻相撲じゃん!って感じだから多分見ない。

 

普通のアニメは30分あるから中々時間が取れず、そんなにたくさんは見れないけど、

ショートアニメなら5分前後だからついつい見ちゃってます。

今期は、ショートアニメにも関わらず覇権取れるんじゃね?的なアニメが

2作も来たので、かなり注目しています。

 

1度YouTubeから消されたアニメ「月曜日のたわわ」

いや~素晴らしい!たわわたわわたわわで最高!!(こいつ何言ってるんだ?)

そりゃ、月曜日は絶望ですよ。サザエさんが終わった辺りで憂鬱になりますよ。

そんな嫌な気分の月曜日、月曜日のたわわを見ると心がたわわになりますよ。

 

しかし、このアニメYouTubeで配信されたものの、

10時間後くらいで削除されたらしく、

理由は、コミュニティガイドライン違反に当たるだそうだ。

えーーーっ、たわわがたわわなだけで何で削除何だよ・・・・

せっかくの希望を奪うYouTube〇ね!(とか思ってはダメですよ)

 

1回消されたものの、現在は再アップされたみたい。

もう消さないで欲しいけど大丈夫かな?

 

・ここだけの話

アイちゃんよりもっとたわわなのは、

オカルティックナインりょーたす(CV:あやねる)だったりする。

服の中にバスケットボールでも入れてるのか?ってくらいデカいわ!!

今期のアニメでこれ以上たわわな人はいないよね?

 

クラウドファンディングでアニメ化された「学園ハンサム」

学園ハンサムに関しては、普通のアニメ版の声優も良いけど、

やっぱゲーム版で見るのがお勧めですねwwww

拓也とか明らかにじゃなくておでって言っているだろwww

それにしても、ただの同人BL(おもしろ)ゲームが

テレビアニメになるんだから、クラウドファンディング凄いわ!

EDのスペシャルサンクスで出てくる人たちは、クラウドファンディングで

多額を出資した人らしい。

現在は、2話まで放送されました。

3話では、志賀慎吾(シガリータ・シンゴリファー)が出るので楽しみ。

後、〇潤は出るのかどうなのか?

 

というわけで、

今期の30分アニメは最後まで継続して見るかはまだまだ分からんけど、

月曜日のたわわ学園ハンサムは、配信されれば必ず見ます!