読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

ニューダンガンロンパV3を出来るだけ安く予約してみた!(実質4707円でした)

スポンサーリンク

以前に、ペルソナ5予約した時にヤフーショッピングを使い

お得に購入出来ましたが、

kurorai625.hatenablog.jp

↑詳しくはこちらに書いてあります。お得に買う方法もこちら参照です。

 

今回は同様にニューダンガンロンパV3をヤフーショッピングで予約しました。

ヤフーショッピングJoshin webからの購入で5790円のところ、

ポイントが1083ポイント貰え、実質は4707円でした。(Vita版です)

いや~、今回はポイントがかなりついてお得でしたよ。

ダンロンV3を予約して付いたポイント内訳

1.通常ポイント

57ポイント付きました。下手するとこれしかポイントが付かないので注意。

 

2.Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!

228ポイント付きました。Yahoo!プレミアム会員になればヤフオクに出品できたり、コンビニ等で使えるクーポンが抽選で貰えたり、今回みたいにヤフーショッピングで物を買う時多くポイントが貰えてお得だぞい。

 

3.5のつく日キャンペーン

114ポイント貰えました。ヤフーショッピングで物を買う時は、

5の付く日(5日、15日、25日)に買うとポイントが多く貰えお得です。

 

ここまでは、ペルソナ5を買ったときと同じでしたが、

今回は更にポイントが貰えました。

 

4.いい買物の日 対象商品11倍キャンペーン

なんと570ポイントも貰えました。

11月5日から11月11日までの期間限定ですが、対象商品に限りポイントが11倍貰えるキャンペーンをやっており、ダンガンロンパも対象だったので、それで大幅にポイントが貰えました!!

更に、11月11日に使える300円OFFのクーポン券も貰えました!

(3000円以上の購入で、1日1枚10日まで貰えます。)

1083ポイントと300円OFFクーポンを使って、11日も何か買おうかな?(10月散々買い物したくせにまだ買うか!!)

shopping.yahoo.co.jp

↑詳しくはこちらをチェック

 

ポイントは沢山貰えたけど、予約特典はスマホの壁紙しか貰えないので微妙ですね。

調べた限りだとヤマダ電機は安くて特典も手帳だったので、特典に不服の場合は、

他を当たった方が良いですね。

 

最後に

ニューダンガンロンパV3は、2017年01月12日発売予定。

来年の1本目はおそらくダンガンロンパになるでしょうね。

V3は舞台の学園や登場キャラは一新(モノクマ以外)ということで、

どんなストーリーになるのかとても楽しみです。

でもダンガンロンパのストーリーは毎回予想外の展開になるので、もしかするとアニメの3となにかしらの繋がりがあるんじゃないかとは思っています。

 

後、俺Vita版で予約したけどPS4版とそこまで違いないよね?

もしかしてダンガンロンパまでPS4版の方が売れるのかな?

 

ヤフーショッピングとかどうでもいい。

Amazonとか楽天から購入したい人はこちらからどうぞ。

追記・11月11日、龍が如く6を買いました

龍が如く6も同じように、ヤフーショッピングのJoshin webから買いました。

価格は7230円のところ、

通常ポイント72ポイント、

プレミアム会員限定ポイントが288ポイント、

そしていい11月11日限定のいい買い物の日キャンペーンで720ポイント、

合計1080ポイント付きました。

 

更にそれだけじゃなくて、300円OFFのクーポンも使ったので、

1380円は実質お得に買えました!!

 

龍が如く6は体験版が出るので、買おうかどうか迷っている人は体験版をやった方が良さそうですね。1章がほぼそのまま楽しめるみたい。

発売は12月8日、発売が楽しみ!(ただ積みゲーがとんでもないことに・・・)

 

後、龍が如くって実写化されるみたいですね。こちらはまだ詳しい詳細が分かっていないから、何とも言えないけど。

 

 ちなみに龍が如くは5しかやったことありません。

が、5単体でも楽しめたから6も楽しめるはず。

広告を非表示にする