読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

メルカリで900円のPS3のソフトを無料でGET!900円(以上)GETする方法教えます!

サービス
スポンサーリンク

kurorai625.hatenablog.jp

前回は、ヤフオクについて色々書きましたが、

今回はメルカリです。

f:id:kurorai625:20161006201357j:plain

だがしかし、出品はしておらず落札のみです。

 

 出品しなかった訳

まず、高値で売れる可能性が低いって所ですね。

ヤフオクは、オークションなので自分で最初に設定した値段以上で

落札されたりしますが、

メルカリは、自分で設定した値段以上で売れることはありません

そのため、1日でも早く売りたい場合はメルカリが良いです。

ヤフオクでもワンプライス出品でメルカリみたいに売ることも出来る)

 

後は、出品手数料がメルカリの方が高いっていうのも理由ですね。

ただし、ヤフオクは手数料がメルカリより安いけど、

Yahoo!プレミアム会員にならないといけない。

 

まあ、ヤフオクにもメルカリにもどちらにも良い所も悪い所もあるので、

どちらか使う前に違いを調べておくのをお勧めします!!

 

って言うか、タイトルの話しろよ!!

ごめんなさい、そうですよね。

ええ、PS3のテから始まるソフトを900円のところ無料で手に入れました。

(プライバシーの点で何のソフトかははっきり言えません。)

メルカリで900円分のポイントを手に入れる手順を教えましょう。

新規で始める人は900ポイント(以上)入りますが、

それ以外の人は600ポイント以下になるのであしからす。

 

1.メルカリのアプリをダウンロードし会員登録する

https://www.mercari.com/jp/

その時に、「招待コード」を入れる欄がありますが、

招待コードは、「KECCXJ」と入れて下さい。

俺が招待コードを入れた時は300円分のポイントだったけど、

今なら10/24(月)14:59までなら500円分のポイントが貰えますぞ!!

 

2.メルカリのページからメルカリアッテをダウンロードし、会員登録する

まずダウンロードするだけで、300円分のポイントが貰えます!

更に、こちらでも「招待コード」を入れる欄がありますが、

招待コードは、「EYRYNDAB」と入れてください。

これで更に300円分のポイントが貰え、

合計900円分のポイントが手に入りました。

 

しかし今なら計1100円分のポイントが貰えるわけですが、

メルカリで出品もすると更に300円分のポイントが貰えます。

凄い!こんなに太っ腹で良いのでしょうか!!?

 

ちなみにメルカリアッテはこんなサービスです。

www.mercariatte.com

 

メルカリと違い、

商品が発送されるわけではなく、 直接商品を取りに行くわけですね。

他にもいろいろサービスがあるけど、

アッテは、個人的には興味ないのでこれ以上ここでは書きません。

 

メルカリの落札はヤフオクとほぼ同じでした

違う所は、ヤフオクと違い入札すれば確実に物が買えるところですね。

メルカリの場合も、面倒臭い取引はほとんどありませんでした。

定形外で発送だったからか、住所とか聞かれたけどそれくらいですかね。

 

メルカリの場合は、らくらくメルカリ便(ネコポス)を使う場合は、

お互いに住所を伝える必要が無いそうです。

クリックポストはどうなんだろう?実際に出品していないから分からないけど、

多分ヤフオク同様やり取りはしなくて良いと思います。

 

最後にまとめ

 

まずは、メルカリをダウンロードして会員登録するときに、

招待コード「KECCXJ」を入れて、500円分のポイントをゲット!

 

更に、メルカリのページからメルカリ アッテをダウンロードして会員登録するときに、

招待コード「EYRYNDAB」を入れて、ダウンロードで300円分のポイント、

招待コードを入れれば更に300円分のポイントが貰えるよ!!

 

これであなたもお金が貰えて、私にも・・・・・

広告を非表示にする