クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

落札された物を発送しに行ったら免許証を無くした!?の巻

スポンサーリンク

 

はい、昨日予告したブログの記事書きますよ。

 某月某日、スライドパッドが取れた3DSLLを出品しました。

そしたら、数分くらいであっという間に売れてしまいました

まあ、任天堂のページをみてみたら修理費は3000円前後だったから、相場より3000円ほど安く出したんだけどなー。もう少し高くても良かったっぽい。

出品した後で説明文をちゃんと書くかと思ったところで売れたからビックリしました。

ジャンク品でも意外に売れることが分かりました。 

ビックリしてついツイートしちゃったZE 

 

そして、入金もあったので発送しにファミリーマートに行きました。

発送方法を宅急便コンパクトにしたから、ファミポートを使おうと思ったら、

あら大変、ファミポートがメンテナンス中で使用出来なかったのです。

そう、悲劇はここから始まっていたのだった。

 

諦めて一旦家に戻り、調べてみるとサークルKでも発送出来ることが分かったので、

サークルKは家から距離があったので車で行きました。

サークルKKステーションで受付票を発行し(QRコードの読み取り方が分からず受付番号を直接入力した)、レジに持って行って発送してきました。

 

その後、近くに薬屋があったのでそっちにもちょっと寄っていきました。

腰が痛いからアリナミンEXPLUS買ってみた。

これで、腰痛いの何とかならないかな~?

 

そして、家に帰ってみたらおかしいことに気が付きました。

ポケットに入れた筈の免許証が無くなっていました

f:id:kurorai625:20161124181142p:plain

※イメージです

 

家の中車の中を探しても見つからない

もしかしたら、サークルKか薬屋に落ちているかもしれないから、

親に頼んでサークルKと薬屋を見て回りました。

が、免許証は無し!

今度は、警察署にいって紛失届を出してきました。

もしも免許証が見つからず再発行になると3500円掛かってしまうことが明らかに。

これは、早く見つかって欲しい。

 

家に帰って、もう一度車の中を調べてみる。

やっぱり無い。

もしかして、後部座席

f:id:kurorai625:20161124181529p:plain

※イメージだよ

 

あった!

 

あったよ、おい!!!何故後部座席の方まで流れたし!

まあ、無事見つかって良かったよ・・・

ポケットじゃなくて、もっと無くさない所に入れておくべきだったね。

 

つーか、そもそもファミポートがメンテナンス中だったのがいけなかったのだ!

そうじゃなければ、歩いてファミマに行って発送して帰ってくるだけで良かったもん。

 

色々なことを学んだ1日になりました。

最後に関係ないけどいらすとや、本当素材が何でもあるわwww

広告を非表示にする