読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

漫画全巻ドットコムが良いサービスだったので、ゆるゆり全巻買いました!

スポンサーリンク

この前の日曜日、ちらっと

売り上げを倍にした黄金の知恵 日本企業10社全部見せます!

という番組を見ていましたが、

その中で「漫画全巻ドットコム」の「TORICO」という会社が紹介されていました。

 

最近は、紙の本が売れなくなってきたけど、その中で漫画全巻ドットコムはどのようにして儲けているのか紹介されていました。

ただ漫画を全巻売るだけではなく、いろいろ売るためのアイディアがありました。

 漫画全巻ドットコムのサービスで、一番良いなと思ったのは、

弱虫ペダルとか宇宙兄弟などの漫画を全巻買うと、

普通のダンボールじゃなくて、作者描き下ろし収納BOXで送られてくる所ですね。

www.mangazenkan.com

↑詳しくはこちら

 

描き下ろし収納BOX効果で売り上げが伸びたみたいです。

 

後、購入側には直接関係ないけど、通常の本屋に比べて漫画全巻ドットコムは、

返本率がかなり低く、(通常は30%くらいで漫画全巻ドットコムは1%以下らしい)

返本するにもお金が掛かるから、その分儲けているみたいです。

 

と、テレビを見ていて気になったので、その後漫画全巻ドットコムにアクセスして、

とある漫画を買いました。(って、タイトルでバレているけど)

 

そしてその漫画が届きました。

f:id:kurorai625:20161027112639j:plain

もっと大きいダンボールに入ってくるかと思ったけど、

全14巻くらいだとそれ程大きいダンボールじゃなかった。

 

f:id:kurorai625:20161027113025j:plain

はい、ド~ン!!

 

ゆるゆり 1~14巻(新装版)を大人買いだぜ~!!

ヤフオクの売上金が全部吹っ飛んだ・・・)

 

もちろん、それだけじゃありません。

流石に、描き下ろし収納BOXというわけにはいきませんが、

こちらも付いてきました。

 

f:id:kurorai625:20161027113518j:plain

 

クリアしおり9種セットがおまけで付きました。

紙のしおりと違って、しっかり作られていました。

 

そして、どんな本でも紙版新品で買うと無料クリアカバが付いてきます。

f:id:kurorai625:20161027114104j:plain

ちゃんと説明書も付いていました。

こち亀全巻だと200枚クリアカバーが来るのか・・・クリアカバーだって本来はコストが掛かっているわけだから、かなりお得。

 

f:id:kurorai625:20161027114420j:plain

クリアカバー付けてみました。(画像では分からないけど)

カバーを付けるのは簡単でした。

これでずーーっと綺麗なままで保てますね。

 

まあ、これでも充分良いんですが、

漫画全巻ドットコムでは、普通に買うよりもポイントも沢山貰えてお得でした。

(ただこれから書く話は、テレビで紹介された直後のもので、現在とは異なります)

 

まず、会員登録しただけで300ポイント貰えました。

さらにゆるゆり全巻で、10,276円(正直高かった・・・)でしたが、

ポイントが20%と大盤振る舞いだったので、1902ポイント貰えました。

なので、実質は8074円でした。

古本で買えばもっと安く済んだと思うけど、

新装版は出たばっかで古本はほとんど無いと思うし、まあ良いんじゃないの?

 

300ポイントの方はすぐに手に入ったけど、

1902ポイントの方がまだ反映されてないんだけど、いつ反映されるの?

 

2202ポイントは、だがしかしを買う時にでも使おうと思います。

現在は6巻まで出ているからちょうどポイントを使えそう。

 

いや~、漫画全巻ドットコム良いサービスですわ。

漫画を全巻新品で大人買いする場合は、漫画全巻ドットコムが一番お得ですね。

漫画全巻ドットコムの公式サイトはこちらからどうぞ

www.mangazenkan.com

 

これから、時間を見つけてゆるゆりを読んでいきます。

全巻読み終えた後に、ブログで感想を書ければなーと思います。

ゆるゆりに関してはいつかブログでネタにしたいなー。

いろいろ言いたいことあるので。

 

 

追記&お得な情報

 

ゆるゆり全巻買ったときのポイントが付きました。

1902ポイント貰えて、現在2202ポイントあります。

さらに、3000円以上の物を買う時、300円割引になるクーポンも貰えました。

ただ、使える期限が2日くらいしかない・・・・

 

後、漫画ドットコムの会員登録した後(1週間以内)に、

下記の招待コードを入力すると、500ポイントが貰えます。

俺にも、そのポイントで本を買われると200ポイント貰えるんですけどね。

Win-Winですな。

注意点はポイント欲しいからって、すでに会員になっているのに、

別のメルアドを使って2重にアカウントを取るのはいけませんよ!!

そんなことをやるとアカウント停止になるので気を付けましょう!

 

招待コードはこちら

 

追記・11月24日

ワンパンマンも全巻購入しました。

ちなみに11月24日現在まだ読んでおりません、なんならゆるゆりも読んでないわ。

時間を見つけて早く読みたい!

 

上の追記部分を間違えて書いたやつを今ごろになって修正しました。

というのも久しぶりに漫画全巻ドットコムを見てみたら、

見知らぬポイントが入っており、何人かが俺の招待コードを使って本を買ってくれたみたいで、ポイントが増えていました。

それでこっちが貰えるのが200ポイントで、

間違えて500ポイント貰えると書いていたのに気づいたわけです。

まあ、200ポイントでも充分ありがたいです。

 

いや~、この記事が役に立っているみたいで良かったです!!

ここから漫画全巻ドットコムに登録してくれた皆さん、ありがとうございます!!!

 

広告を非表示にする