読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

またAmazonほしい物リストの中からプレゼントが届いた!今度はラブライブ!の・・・

スポンサーリンク

kurorai625.hatenablog.jp

 

kurorai625.hatenablog.jp

f:id:kurorai625:20160822113837g:plain

Amazonほしい物リストをブログで公開し、

なんとこの弱小ブログでもほしい物リストの物が届くということがありましたが、

 

なんとなんと、またほしい物リストの中からプレゼントが届きました!

今回届いた物はこちらです♪

 

f:id:kurorai625:20160830105247j:plain

ラブライブ! School idol diary セカンドシーズン 01 ~秋の学園祭♪~ (電撃コミックスNEXT)

μ's活動日誌コミック版セカンドシーズン第1弾!!
公野櫻子が描く、μ's活動日誌「ラブライブ! School idol diary」第2期シリーズが、柴崎しょうじの手によりコミック化。第1巻は穂乃果と海未が主役の「~秋の学園祭♪」編。μ’sのメンバーはスクールアイドルカフェを行う傍らで、前夜祭やクラスの出し物、ライブの準備と大忙し!9月になってもイベント盛りだくさんの全4編収録。

 

今度はラブライブ!の漫画が届きました。

こちらは以前に小説に出ていた作品のコミック版ということなので、

小説版を読んだ方がラブライバーの俺にプレゼントしてくれたのかもしれませんね。

 

今回も誰から届いたのか分かりませんでした。

見ず知らずの優しい方!本当ありがとうございます!!

 

肝心の本の中身は、

笑えるシーンもあり、感動できるシーンもあり、

とても面白かったです。

 

穂乃果海未推しの人、特に海未推しの人は絶対読むべきですね。

4話目の穂乃果と海未の友情ストーリー素晴らしいやん。

 

2巻以降もコミックが出るのと思うので

その時はちゃんと自分の金で買っていこうと思います。

ことりが主役の話が待ち遠しい。(自分はことりちゃん推しです)

後、ファーストシーズンもあるからそっちもチェックやね。

 

μ'sの話はアニメでは終わって寂しかったけど、

漫画はまだまだ続いていて嬉しいですね。

アニメは見ていたけど、漫画はこれで初めてでした。

漫画もアニメと変わらず面白いやん。知ることが出来て良かったです。

 

引き続きほしい物リストを公開します

www.amazon.co.jp

 

2度あることは3度あるというのはありえるか!?

 

広告を非表示にする