クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

北陸地方限定のルマンドアイスが食べたい!

スポンサーリンク

お久しぶりです。ブログ全然更新出来ていませんでしたね。

ネタはある程度思い浮かんでいるんだけど、なかなか記事を書けていません。

 

こんなんじゃいかん!がんばって記事書くぞい!

 

いや~、それにしても熱いっすね!!

オリンピックが熱い!甲子園が熱い!!

普通に気温が高くて暑い!!!

 

そんな中食べたくなるのが、アイスクリームですね。

30度超した日は毎日食べたいくらいですよ。

 

ところで皆さん、「ルマンドアイス」はご存じでしょうか?

あのサクっとして美味しいお菓子、ルマンドをモナカアイスの中に入れた

今一番注目のアイスです!!

 

f:id:kurorai625:20160810110743j:plain

 

何でもこのルマンドアイス、8月8日から、

新潟県富山県、石川県、福井県の地域限定で発売されました!

何故地域限定になったのかを話すと、

ルマンドアイスを販売するブルボン新潟県柏崎市にあり、

今回全国で出す前にお試しで新潟+北陸地方で出すことになりました。

 

実は俺、この北陸地方の某県に住んでいるため、

このルマンドアイスいち早く食べたい!!

なので、買ってきました!

 それがコチラ!

f:id:kurorai625:20160810104806j:plain

中はこんな感じです。

f:id:kurorai625:20160810104919j:plain

 

味は、ミルクの味がとても濃厚で美味しかったですよ!!

 

ってこれ、「プレミアムミルクアイス」やないか~い!!

ごめんなさい、近くのファミマやローソンに行ったけど、

置いてありませんでした。

 

代わりにローソンでこのプレミアムミルクアイスを買いました・・・

ちなみにこれも買いました。

f:id:kurorai625:20160810105256j:plain

 

もりもり山のくだもの飴」です。

高カロリーのお菓子が食べたくても食べれない状況なので、

この飴で我慢します。

 

というわけで、久しぶりに更新したと思ったら、

残念な記事になってしまって申し訳ありません。

ルマンドアイス手に入れたらちゃんと紹介するので許してください!

 

お詫びに、ルマンドアイスをレビューしている動画を載せておきます

 

地域限定のため有名Youtuberの人はほとんど紹介しておらず、

カズチャンネルに出たこともある、かずえちゃんくらいしかいませんでした。

 

北陸地方に住んでいなくて、どうしても食いたい場合は、

出るまで待つか、自作するしかありませんね。

味は自作と本物で違うと思いますが(食べてないから分からない)

 

追記

↓食べました

kurorai625.hatenablog.jp