クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

不満が溜まっているから、不満買取センターに不満をぶつけて来た!

スポンサーリンク

f:id:kurorai625:20160910165826p:plain

fumankaitori.com

 

不満買取センターというサービスをご存じでしょうか?

このサイトにあなたの不満を書き込むと、その不満を買い取り、

お金も稼げちゃうというサービスです。

まあ、500ポイントからAmazonギフト券に交換出来ますが、

1つの不満で10円にもならないから、効率は非常に悪いです。

ただ、「俺のこの不満って〇円なんだ。」

って目安が分かるくらいだと思って、

不満がふと思いついた時にちょっと書いてみるくらいで使うのがお勧めですね。

 

ここからは、俺が不満買取センターにぶつけた不満を紹介します。

 

ちょうどオリンピックが始まり、どこのテレビ局のニュース番組も似たようなオリンピックの話題ばかりで面白くない。 オリンピックの話をするにしても、もっと視点を変えて報道してほしい。

この不満を書いた時は、ちょうどリオオリンピック真っ只中でした。

オリンピック期間中ってSMAP解散くらいしか大きなニュースが無かった気がする。

 

アルバイトにも有給休暇があることを知りませんでした。それをどこも教えないのは酷い。アルバイトを馬鹿にし過ぎ!

どこかのニュースサイトを見てビックリしましたよ。

週5でシフト入れている人なら、有給休暇あっても良いですよね!

 

コナミホールディングス株式会社
METAL GEAR SURVIVE
コナミ小島プロダクションを追い出しておいて、勝手にメタルギアの新作を作っているのか意味が分からない。 っていうか、メタルギアってタイトルを付けるのが失礼!全然別物のゲームだろ!! コナミはこれ以上名作に泥を塗らないで欲しい!

 METAL GEAR SURVIVEどんなゲームになるかまだ分からないけど、

よく勝手に出せるよな!!

桃鉄コナミから離れて任天堂から出るみたいだから、

とりあえず余計な不安をする必要はなさそうですね。

 

学校全般
もっと社会に出てから役に立つことを教えるべき。 因数分解とか社会人になってから使う人はほとんどいないと思います。 それより、保険や税金などについてもっと教えていくべきだと思う。

ただこの不満は、2円でした・・・

うん、学校教育の改革は当分ありませんね。

 

アニメのブルーレイ
単刀直入に値段が高すぎます。2、3話しか入っていなくて7000円とかはよほどのファンじゃない限り買えません。 そりゃアニメーターの給料のことを考えると分からなくもないが・・・ もっと他の収入源を模索するべき。

だから、アニメのブルーレイはほとんど買ったことありません。

リアルタイムで見るか、見れなかったらレンタルで済ませますね。

ちょっと懐かしのアニメを見るときは、Amazonプライムビデオとかで見ています。

深夜の誰も見ないようなアニメはどんどん駆逐されていきそう・・・・

 

ドコモ
契約者と所有者が違う時の解約
解約するのが面倒過ぎる! まずNMPをやろうと思って免許所のコピーを貰ったり委任状を書いてもらったり手続きをしたが、契約者と所有者が違っているからNMPが出来ず。 番号引き継ぐ必要もそこまで感じなかったから、普通に解約だけしようと思ったが、 また免許所のコピーと委任状がいるとのこと。 免許所のコピーはドコモに渡したのに、何故また必要なのか!!! もう解約するの分かり切っているのにそんな手間を掛けさせるな!!!!!! いくら何でもあんまりじゃないか!!!!! ドコモとか大手キャリアは好きになれません。 

kurorai625.hatenablog.jp

↑前回の記事でMVNOが出来ず、新規で契約したのはこれのせいでした。

いや、もしかしたらやり方が間違っていただけだったのかも知れないけど、

また契約に失敗したら面倒くさいから、

仕方なく新規でLINEモバイルに契約したとさ。

古いドコモのガラケーはこれから解約に行きます。

 

フジテレビ
バイキングの坂上忍
6日放送のバイキングで高橋真麻さんが、高畑裕太容疑者の事件で特に進展がないから 「話すことがない」とコメントしましたが、 それに対し坂上忍さんが「ぶっちゃけ言うけどイラッときた」と怒るのはおかしいと思います。 事実進展無いじゃないですか。レギュラーだからそんなことを言ってはいけないってことありますか? そもそもこの番組自体がおかしいです。 何も無いのに高畑裕太容疑者の話題ばっかりやりすぎです。 被害者のことも考えると、大きな進展が無い限り報道を控えるべきだと思います。

ニュースサイトで見て、坂上忍おかしいだろと思い書きました。

まあでも、高畑裕太は不起訴になって大きな進展があったから、

これでまたバイキングのネタになるんだろうな。

その時は、話すことがないってことは無いでしょう。

 

不満買取センター
そもそもこの不満買取センター、不満を買い取ってその不満をちゃんと企業に言っているのか疑問に感じます。 このサイトのお陰で、あれが改善されたとか聞いたことが無いんですが。

最後に、不満買取センター自体をディすりましたwww

多分、不満がほとんど却下されているだけだと思うけど、

何か書いておけば、その不満が何かの改善に繋がるかもしれませんからね。

 

不満を募集します!!

この記事のコメント欄にあなたの不満を書いてください。

代わりに不満買取センターに書いておきます。

ただし買取料は俺のものになりますがね。

それが嫌な場合は↓こちらから無料登録して自分で不満を書いてください。

fumankaitori.com

(このブログの不満は受け付けません。)