クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

ごめんなさい、全て嘘です!【エイプリルフール2017】

スポンサーリンク

freedomquest.hatenablog.com

↑この記事からここへ飛んできた人へ、ごめんなさい!全て嘘です!!

今日はエイプリルフールですからね。

超とんでもない秘密って期待させておいて何だよって思う人はまずいないと思いますが、ごめんね、ごめんね~!!

まあ、明らかに嘘だって丸わかりですよね。

123456円のルビーの指輪とか、家賃56789円ってそんなわけがあるわけないですしね。

生えてくる毛という毛が全てチリチリになってしまう奇病って何だよ?俺は、ただの天然パーマなだけです。

 

それに、よく見てもらえれば分かりますが、AbebeTVですよ?AbemaTVではないですからね。

それに平日の昼3時からやばいやつを紹介する番組なんて存在しませんよ。

 

まー、分かりやすい嘘でしたね。嘘か本当か分からないことを書いてしまうと混乱させてしまうからそこは一応気を付けました。

 

というわけで、ブログはまだまだ続けますのでこれからもよろしくお願いします。こちらのクロライフも気まぐれレベルでやっていきます。

 

でも、結婚しますと引っ越しますは本当にしたいな・・・・・