クロライフ

残念な人の残念な人による残念な人のためのブログ

ごめんなさい、全て嘘です!【エイプリルフール2017】

freedomquest.hatenablog.com ↑この記事からここへ飛んできた人へ、ごめんなさい!全て嘘です!! 今日はエイプリルフールですからね。 超とんでもない秘密って期待させておいて何だよって思う人はまずいないと思いますが、ごめんね、ごめんね~!!

ラブライブサンシャインのQUOカードが当たりました!

メールをチェックして、「当たったー!!売れたー!!」当たったーの方は、商品が来たらブログで書く予定。売れたーの方は、PS3の某ソフトが売れました。売れるとは思わない価格設定にしたつもりだけど売れてくれてありがたい。(フリマアプリは現在休業状態で設…

落札された物を発送しに行ったら免許証を無くした!?の巻

前述したスライドパッドが取れた3DSLLを発送しに行ったら、大変なことが起きた!!!!詳しくは明日ブログで書く予定です。お役立ち情報もあるってばよ。 — クロライ (@kurorai625) 2016年11月23日 はい、昨日予告したブログの記事書きますよ。

とびだせどうぶつの森 amiibo+にアップデートされたことにより、あれが役に立っています!

先週にとびだせどうぶつの森が、 とびだせどうぶつの森 amiibo+にアップデートされ、 そのタイトル通りアミーボが使えるようになり、 とびだせどうぶつの森がパワーアップされました。 ↓こんな感じになりました。 www.nintendo.co.jp タイトルであれが役に立…

ニューダンガンロンパV3を出来るだけ安く予約してみた!(実質4707円でした)

以前に、ペルソナ5を予約した時にヤフーショッピングを使い お得に購入出来ましたが、 kurorai625.hatenablog.jp ↑詳しくはこちらに書いてあります。お得に買う方法もこちら参照です。 今回は同様にニューダンガンロンパV3をヤフーショッピングで予約しまし…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年を記念して、 オリジナルボールペンとか、ミニノートが当たるキャンペーンを始めるとのことで、 間違いなく当たるとは思わないけど、 ちょうどネタが欲しかったところなので書いてみました。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題…

漫画全巻ドットコムが良いサービスだったので、ゆるゆり全巻買いました!

この前の日曜日、ちらっと 「売り上げを倍にした黄金の知恵 日本企業10社全部見せます!」 という番組を見ていましたが、 その中で「漫画全巻ドットコム」の「TORICO」という会社が紹介されていました。 最近は、紙の本が売れなくなってきたけど、その中で漫…

メルカリよりも凄いフリマアプリはラクマ!?&クリックポストを使ってみました

月曜日のたわわが、YouTubeの他にニコニコ動画で配信されるようになりましたが、 ニコニコ動画ではコメント出来ないみたい。 2話も女の子のたわわがたわわでそりゃもう、俺のたわわが・・・ 言わせねえよ!!! 前振りはここまでにして、 これまでヤフオクと…

2016秋、おでの中で大注目のショートアニメ「月曜日のたわわ」と「学園ハンサム」

どうも、クロライっす。 もうすぐ「ペルソナ5」もクリアしそうっす。 クリアしたら、「ヤフオク」か「メルカリ」で買ったゲームでもやろうかな? そして、クリアしたゲームをまた売って、新たにゲームをまた買って(以下繰り返し) さて、秋になって様々なア…

メルカリで900円のPS3のソフトを無料でGET!900円(以上)GETする方法教えます!

kurorai625.hatenablog.jp 前回は、ヤフオクについて色々書きましたが、 今回はメルカリです。 だがしかし、出品はしておらず、落札のみです。 出品しなかった訳

初心者がヤフオクで出品したり、落札したりしました。

最近、ヤフオクを始めました。 というのも、 kurorai625.hatenablog.jp ペルソナ5を予約するときに、 Yahoo!プレミアム会員に6ヶ月無料でなれるキャンペーンをやっており、 無料でプレミアム会員になれるならいいじゃんと思い、 プレミアム会員になったので…

SIMフリースマホ「arrows M03」をもっと快適に使用するため、色々買ってみた!

どうもお久しぶりです。クロライです! いや~、遂にぺルソナ5発売されましたね。 面白くてガンガンプレイしていますが、 ボリュームが半端無くてまだ中盤くらいですね。 ブログも更新しつつペルソナ5もやりたいけど、中々難しいですね。 さてスマホを買いも…

田舎者が今頃になってポケモンGOを始めてみた&こち亀終了お疲れさまでした

どうもクロライです。 kurorai625.hatenablog.jp 今頃になって、スマホにしたので、 今頃になってポケモンGOを始めました。 約2ヶ月遅れでしょうか?2ヶ月も経つともうブームも下火なのかな? でも、

不満が溜まっているから、不満買取センターに不満をぶつけて来た!

fumankaitori.com 不満買取センターというサービスをご存じでしょうか? このサイトにあなたの不満を書き込むと、その不満を買い取り、 お金も稼げちゃうというサービスです。 まあ、500ポイントからAmazonギフト券に交換出来ますが、 1つの不満で10円にも…

さらば、Docomoの古いガラケー!ようこそLINEモバイルの格安スマホ!

kurorai625.hatenablog.jp ↑この記事の中でスマホ持っていないとぶーぶー言っていました。 ちょうどポケモンGOがめちゃくちゃ話題になっていた時ですね。 kurorai625.hatenablog.jp ↑遂に格安スマホにするぞーっと思ったけど、 8月の時点では違約金が発生し…

(懸賞)オーラテクトガムが当たりました!と懸賞に対する考えを話してみた!

一昨日ですが、 「ロッテ オーラテクトガム」の懸賞に当選しました。 www.lotte.co.jp いや~、応募したのもすっかり忘れていたんですが・・・ 調べてみたところ、 オリジナルQUOカード+フロスト歯ブラシのセット(899名様) オーラテクトガム単品+1P入り(10,0…

またAmazonほしい物リストの中からプレゼントが届いた!今度はラブライブ!の・・・

kurorai625.hatenablog.jp kurorai625.hatenablog.jp Amazonのほしい物リストをブログで公開し、 なんとこの弱小ブログでもほしい物リストの物が届くということがありましたが、 なんとなんと、またほしい物リストの中からプレゼントが届きました! 今回届い…

ペルソナ5を出来るだけ安く予約してみた!(6279円で購入出来ました)

こんばんは。クロライです。 Amazonのほしい物リストの物が貰えたというイレギュラーなことがあったので、 今日はブログを2回更新します。 ↓本題はここから いや~、来月が待ち遠しいですね。 今年発売されるゲームの中で一番と言っていいくらい楽しみ。 楽…

(弱小ブログでもいけた!?)Amazonのほしい物リストを公開したら、本当にほしい物が届いた!

kurorai625.hatenablog.jp 以前ブログでほしい物リストを公開してみましたが、 実際に物が貰えるのは、アクセス数が多いブログだけで、 俺のブログみたいに始めたばかりの弱小ブログで ほしい物が貰える訳が無いと思っていましたが、 公開して僅か3日くらい…

Amazonのほしい物リストを作ってみました(身バレなしで出来ます)

書く記事が中々思いつかなくて、夏バテなクロライです。 ああ、オリンピックも甲子園も終わっちゃって夏も終わりですね・・・ さて、皆さん Amazonのほしい物リストはご存知でしょうか? Amazonを見ていて、 「あっ、これ欲しい!でも今は金が無いわ。」 っ…

ルマンドアイスをやっと食べました!(新潟、北陸限定アイス)

kurorai625.hatenablog.jp 以前、こんな記事を書いておいて、 肝心のルマンドアイスを手に入れることが出来ませんでした。 そして今回スタッフ、一生懸命探しました。 探した結果・・・・

腰が痛いから、小さなバランスボールや仰向けで寝ながらテレビが見れる眼鏡を買いました

俺は、腰痛です。 ただ座っているだけでも腰が痛い痛い。 後、寝ながらテレビを見るとなったら、 仰向けでは見れるわけがないから、うつ伏せになって見るわけだけど、 その時も腰が痛い! 本当は寝ながらはよくないけど、 疲れているときなど、ついやってし…

どうぶつの森とシオカラーズのamiiboを買いました

実はいままでアミーボを買ったことが無かったけど、 今回遂にアミーボを買いました。 買ったアミーボはこちら ↓ まずはこれ amiibo トリプルセット[カイゾー/とたけけ/リサ](どうぶつの森シリーズ) こちらはとにかく値段が安かった! 3体あって1000円程でし…

2016年8月に格安スマホに変えるならお勧めの格安SIM

kurorai625.hatenablog.jp 前にこんな記事を書きましたが、 僕はスマホを持っていません。古いガラケー持ちです。 で、あれから色々調べてみましたが、 格安スマホ業界も進歩しているみたいで、 格安スマホでも大手とほぼ変わらず使えるところまで来たみたい…

北陸地方限定のルマンドアイスが食べたい!

お久しぶりです。ブログ全然更新出来ていませんでしたね。 ネタはある程度思い浮かんでいるんだけど、なかなか記事を書けていません。 こんなんじゃいかん!がんばって記事書くぞい! いや~、それにしても熱いっすね!! オリンピックが熱い!甲子園が熱い…

僕はスマホを持っていない!持っていない事への弊害とこれからどうすればいいか考えてみた!

タイトルの通りです。 自分はスマホを持っていません。 引用:http://kazuguitar.com/?p=1246 古ーーーーーーーいガラケーを持っているだけです。 流石にちくわしか持ってないってことはないけど、 スマホ 持っていないで検索したら、 この画像が出たので面…

ポケモンGOに便乗していろいろなパクリゲームが生まれそう

www.pokemongo.jp 遂に、日本国内でポケモンGOが配信されましたねー。 俺もやりたいんですが・・・(詳しくは次回の記事で書く予定) ポケモンGOのシステムで最大の売りは、 現実世界にポケモンが現れる! って所ですよねー。 (厳密にはスマホの画面内に、…

7月18日は海の日、8月11日に山の日があるけど、祝日で納得いかない点が1つある!

7月18日今日は、海の日ですね。 海の日は1995年に制定され、1996年から施行された祝日の1つで、 2003年からは第3月曜日が休みになっています。 山の日は2014年に制定され、今年から施行される祝日で、 8月11日になります。 将来的には海の日同様月曜日が休…

がんばれクロライ はてブロ道中 僕がはてなブログに引っ越した理由

はじめまして!「クロライ」と申します! 2005年から約8年に渡り、「アメーバブログ」で どーでもいいブログを更新してきましたが、 いつしかブログを書くのを嫌になって、 3年くらい放置してきましたが、 心機一転、「はてなブログ」で新しいブログ 「クロ…